※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩の入院中、痛みがあり不安と孤独を感じています。入院費用や食欲も心配です。明日も同じ状況が続くと不安です。

今朝から誘発分娩のため入院し、点滴で促進剤を打ちました。
午後から定期的に痛みが出ていたものの、夕方に一度終了。
また明日の朝からやるそうです…

2日目も同じように進まなかったらどうしよう…
入院する日が伸びれば伸びるほど費用が高くなる不安から、食欲もなく1人で孤独を感じてます。。

コメント

ままち

私も朝から促進剤打って昼ぐらいから
痛くなってましたがなかなか
陣痛に繋がらず夕方で打ち切り😭
夜中に5〜6分、朝方3〜4分間隔で
激痛で寝てんだか気絶してんだか
よくわからないまま朝を迎えて
7時〜再開して8時前に生まれました😭
出産って人それぞれで同じ促進剤しても
いつ生まれるかわからないし不安ですよね😭
今、動けるならスクワットしたり
足踏みしたりするといいかもですよ🥲

ぱくぱく

進みが遅いと 精神的にも金銭面的にも ストレスが溜まりますよね💦

私も 張りの波はあるものの、全然痛くなくて…
子宮口もバルーンで広げて4cm
でしたが 先生が人口破水させたら急に激痛!!!!
その後無事に子宮口も開いていきました🥲

1人目も 2人目も予定日超えても産まれてこなくて誘発分娩だったのですが、どちらの子も破水させるまでは陣痛もきてなくて 子宮口もそんなに開いてなかったです😭

先生の判断になってしまうのですが、破水させてもらえたら進むかもしれないです😭💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで夕方に打ち切りしたら、夜10時くらいから陣痛きて、夜中1時ごろに産まれました!意外と夜中来るかもですよ!頑張ってください!!

ゆみ

私も促進剤使って2日目の夜に出産しました。。。しんどいですよね😖赤ちゃんもしんどいと思いますし、何とか今日は会えますように😭