※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母との関係が複雑で、毒親と感じることがあります。過去の辛い経験が思い出され、申し訳ない気持ちでいっぱいです。同じような経験をした方、いますか?

毒親・・というと母に申し訳ないのですが、産後かなり悩まされました💦自分の思い通りにいかないとすぐキレるところ。過干渉なところ。(マンション購入時、都内じゃないと許さない!等・・金銭の援助はしないのに)本当に辛かったとメールで送り、とても傷つけたと思いますが、距離をおいたこともあってだんだんと前のように戻ってきましたが、ふとした時に産後に言われたひどいことを思い出して、また嫌な気持ちになってしまいます。今は母親もだいぶ自分の言動を改善してくれているのに、わたしが過去を思い出して、たまにわたしが塩対応になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。同じように複雑な気持ちになった方いますか?
あまり攻撃的な意見はご遠慮頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

はい✋