※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

朝の時間について質問です。皆さんは何時に起きていますか? また、旦那さんは何時に出勤するのでしょうか?家事を終えるのは何時頃ですか?

皆さん、何時に起きてますか?
旦那さんは何時出勤ですか?

うちは9時半出勤と割と遅めです
だから、朝起きるのも他のご家庭よりは
ゆっくりです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

上の子は来年から小学校だし
せめて5時には起きたい。。
私も仕事をし出したら多分
5時だと間に合わないかな?とも思います

仕事をしているママさんや
仕事をまだしていないママさんは
何時くらいには家事終わってますか?

コメント

deleted user

おはようございます☀

うちは旦那は自営で時間は適当なんですが子供達が学校なので私はいつも6時半前にアラームセットして起きてます。起きれない時もありますが基本子供達勝手に朝ごはん食べるので起きてもそんなにする事ない感じなんです😓一年生とかだとまだまだママが色々手助けしてあげないとだから一緒に起きたほうがいいですよね^_^

  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですね!
    それなら楽ですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    上の子も納豆なら自分で
    食べれてます!笑
    そうですよねヽ(;▽;)ノ
    今日はたまたま早起きでしたが
    明日から頑張ろうと思います!

    • 2月1日
 りい

旦那は六時半に出勤してます☀

  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですね!
    なら、もう出勤されたんですね!
    お疲れ様です!

    • 2月1日
deleted user

うちは赤ちゃんもみんなで5時半に起きて、パパは7時頃お家を出て行きます(*^ω^*)
わたしは仕事をしてませんが、家事が終わるのはその日なにも予定がない日なら午後2時くらいに一旦昼間の家事は終わって、夕方5時半の赤ちゃんと一緒にお風呂が終わってから洗濯やらご飯の用意やら片付けやらでおわるのは7時半とか8時ですかね!
赤ちゃんが寝たりする都合もありますが今の所こんな感じです!

  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですね!
    洗濯は1日1回で朝は回さない感じですか?

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは夜に赤ちゃんのと大人のを1回ずつ回してます(*^ω^*)(パパが作業着があるため赤ちゃんのものと洗濯するのに抵抗があって)
    ランドリールームがあるので、昼夜関係なく干せるので、そのまま干しっぱなしにして次の日のお昼過ぎに取り込んでます!
    朝はよっぽどのことが無ければ回しませんね(´・ω・`)

    • 2月1日
  • しょこたん

    しょこたん


    そうなんですね!
    近くにランドリーがなくヽ(;▽;)ノ

    うちは毎朝回してました(⊙ꇴ⊙)

    • 2月1日
さくまま

うちも旦那が11時出勤なのでのんびりしちゃってます(^^;
起きるのは5時半くらいですが、録画見たりして、6時半くらいから長女の世話をして見送ってます。
家事もゆっくりやってるので11時くらいまでかかることもあります(笑)
4月から職場に復帰するので、4時半起きで6時半までには家事をすべて終わらせて、子どもたちを起こして7時半に家を出ないとと思っています。

  • しょこたん

    しょこたん


    ゆっくりですね!
    小学生なんですね!
    学校行くようになると旦那さんが
    ゆっくりでもゆっくりできないですよね、、

    ですよねヽ(;▽;)ノ
    大変だけど私も早く仕事したいです!

    • 2月1日