※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
その他の疑問

食器棚とかキッチンカウンターって皆さんどんなのお使いですか?(*^^*)今…

食器棚とかキッチンカウンターって皆さんどんなのお使いですか?(*^^*)

今普通のキッチンカウンターで、上が食器棚のタイプを使っているのですが、どうしても電子レンジの上や炊飯器周りに物を置いてしまい、ゴチャゴチャしてしまいます(^_^;)引っ越し先が対面キッチンなので、写真のものに買い換えようかと思っています。
左側の扉の中にレンジや炊飯器が収納出来るタイプなので、来客時にも見た目がいいかなと♬でも毎日使うものだから、毎回引き出すのは面倒かなと、迷い始めてしまいました(>_<)

皆さんどう思いますか?また同じようなの使ってる方いらっしゃいますか?アドバイスお願いします♡

コメント

ちー

私も普通のキッチンカウンターを使用してますが、やはり丸見えでゴチャゴチャしてしまうのが、イヤですね…(・_・;

写真の左側の白い扉は、開き戸タイプですか?
引き戸タイプなら、面倒じゃない気がしますね(^^)

でも、白でスッキリしてて素敵✨

ろびぴ

今は写真がないのですが、フラップ棚の食器棚使ってます!
炊飯器や電子レンジなどは大体開けっ放しですが、友達が来たときは各扉を閉めれば真っ白で何も見えません✨
食器棚付きでした

楽天で買ったので検索したら似たようなやつでてくると思うので気になったら見てみてください😘

おーらふー

コメントありがとうございます(*^^*)やはりゴチャゴチャしちゃいますよね(>_<)
白い扉は引き戸です!レンジと炊飯器の下はスライド出来て、使用時に引き出せるようになってます!冷蔵庫も白なので、揃えたら綺麗かなーと♡

おーらふー

コメントありがとうございます(*^^*)フラップ棚の食器棚なんてあるんですね!
早速調べました♡こんなのも素敵かも♡参考にさせていただきますねー♬