※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

こどもの風邪毎回もらってしんどいです😢幼稚園年中の娘ですが、幼稚園に…

こどもの風邪毎回もらってしんどいです😢
幼稚園年中の娘ですが、幼稚園に入園式してからずーっと風邪を繰り返してます😅
長期休暇のときは風邪をひかないので、
毎回幼稚園での集団生活でもらってくるんだと思うんですが
今年に入ってから毎回私も風邪をもらって、その度に高熱とひどい咳がでるようになってしまいました💦
娘、私と1週間毎に風邪をひいている感じなので、体力的にもしんどいです🥲
毎回子供が風邪ひいたと思ったらすぐにマスク着用したり引き始めに葛根湯をのんだりしてるんですが、効果ないのか毎回コロナやインフルを疑うレベルの風邪をひいてます😩
子供の風邪、うつらないように気をつける方法ってなにかありますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとめちゃくちゃ同じです😅😅
今はRSで私も移りました😭
最初は私も頑張ってうつらないようにしてましたがやっぱ看病してるから無理なんですよね🤣一緒に寝るしマスクしてても至近距離で咳食らうし😅
幼稚園では徐々にひかなくなるよとか言われてますけどまだまだ毎月2回は風邪、病院行ってって感じです🤣🤣