※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

身内のお嫁さんに不快感。貸したものが返ってこず、連絡もなし。イラつき、返却を求めたらバタバタ忙しくてと。不愉快に感じる。

身内のお嫁さん(お兄さんのお嫁さん、私と同い年)に不快感です。愚痴です。
貸したものが1ヶ月返ってきません。しかも、自らの連絡も全くなしです。
お嫁さんの実家は、私の家からめちゃくちゃ近くで、「今日旦那が仕事だから子供らと実家に避難してきて、今実家ー!!やっぱり実家はいいわ!」と度々連絡がきたり。だったら、ついでに貸したものも返しにきてほしいのに…と不満に感じてました。
もうイラついてしまって、「この前貸したやつ、あげる。いらないなら捨てて」とLINEしたら「ごめんね、バタバタ忙しくて連絡できなかった」と。
ちょっとショックとゆうか、不愉快に感じませんか?

コメント

はじめてのママり

何を化したのか分かりませんが1か月ならそこまでイライラはしないかもしれないです、物によりますけど。。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

子供のズボンとパンツを貸しました。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

何かはんかりませんが、
うちも必要だからいつまでに返してね!と言った方が良かったかな?と思います🤔
貸した側と借りた側の意識の違いですね🥺

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

意識の違いですよね。
    ズボンとパンツを貸しました。

• 6月5日
いちこ

何を貸したんですか?
物によって、どのくらい使うものかも分からないので💦

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

ズボンとパンツです。

• 6月5日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

お嫁さんの子供さんがズボンパンツを汚してしまったので、貸しました。

• 6月5日