※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

七田式 教室今日初めて七田式の教室に体験に行ってきました。ベビーパ…

七田式 教室

今日初めて七田式の教室に体験に行ってきました。

ベビーパークよりお勉強感が強いというのは知っていたのですが、ちょっとびっくりしたことがあって、

授業開始時に逆立ちをすること、
音楽を鳴らすものがMDなこと、
教材が手作り感が強いこと、また全体的に年季が入っているものが多いこと

です。

現在ベビーパークに通っており、
ドッツカードに興味があって本場のドッツカードはどういう感じなのか気になって行ってみてのですが

七田式はどこのお教室も同じ感じですか?

今年の秋口に転勤があり、転勤先によっては七田式に変更してもいいかなと思っていたので今回体験に行ってみて違和感が強かったので他はどうなのか気になりました。

コメント