※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガジガジ
妊娠・出産

13週の検診で性別が気になる。医師に相談したら、男の子かと思っていたが、女の子かもしれないと言われた。男の子が2人いるので、女の子も欲しい。

性別についてです。
13週頃からR先生に依頼していて、
本日検診で🐘さんが見えたと思ってあ〜男の子か😭
R先生に完全確定もらって踏ん切りつけようと思い送った所、
女児である気がします。次また見ます
とのまさかの回答をもらいました。
みなさんどう思いますか?😂
上2人が男の子なのでちょっぴり女の子が欲しいなんて思っちゃってます🥹

コメント

ガジガジ

2枚目です!これが素人目では🐘さんに見えたのですが

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1枚目は女の子
2枚目は男の子に
見えますよね!!
楽しみですね♡💕︎
回答じゃなくてすいません💦

  • ガジガジ

    ガジガジ

    いえいえ、お返事ありがとうございます!
    どちらにも見えますよね👀
    2枚目はへその緒だって信じてます笑

    • 6月5日
K.mama𓇼𓆉

男の子かなと思いました😆✨

  • ガジガジ

    ガジガジ

    ですよね😂R先生に🐘さんじゃないですか?と聞いたところ、まだなんとも言えないけど🐘ならもっと出っ張ってるって言われて、ちょっと期待しちゃったんですけど
    男の子だと思っときます😂

    • 6月5日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    1枚は怪しいですが割れ目も見えないので私は男の子よりかな?とは思いました✨
    楽しみですね☺️

    • 6月5日
  • ガジガジ

    ガジガジ

    男の子完全確定されると思ってたので拍子抜けしちゃいました😂
    女の子がよかったけどこればっかりは何ともできないので、無事に産まれてきてくれるだけでいいって言い聞かせます🥹

    • 6月5日
はじめてのママリ

私も3人目R先生に依頼しました!😳
産み分けなどもしてなかったから男の子だろうな〜。けど最後の妊娠だから女の子も育ててみたかったな〜。って思いながら依頼しました😮‍💨

  • ガジガジ

    ガジガジ

    R先生の結果はどうでしたか??

    • 6月5日
ママリ

2枚目🐘の形とはちょっと違うようにも見えます!
まだ分からないですね!また4週間後までドキドキ💕

  • ガジガジ

    ガジガジ

    ほんとですか?🥹上の子達の時忘れちゃって笑
    色々エコー見まくってますが、タマタマらしきものが無いのでなんとか女の子の可能性も残ってないか?と思って検索しまくってます😂
    4週間めちゃくちゃ長いです😂

    • 6月5日
はじめてのママリ

どちらも女の子に見えました!
2枚目割れ目があるような。。?
と言いつつ、私は男の子のエコーしか見たことないのであれですが😂笑

  • ガジガジ

    ガジガジ

    え😳😳😳ほんとですか?
    エコー技師さん?みたいな人には🐘さんっぽいですね〜でも、まだ小さいからなんとも言えないですって言われて
    R先生には女児っぽいって言われてドキドキです😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子なら16週でも素人が見ても分かるくらいついてません🤣?笑
    長男はそれくらいで誰がどう見ても男の子で次男は基本足を閉じていましたが、20週頃1回だけ開いていてしっかりついてる!って感じでした🤣笑
    ドキドキしますね💓
    でも、男の子2人だと女の子産まれる気がしないですよね😂笑

    • 6月5日
  • ガジガジ

    ガジガジ

    そうなんです!女の子産まれる気がしないくせに、心のどこかで女の子願っちゃってる自分がいる感じです😂
    今日もエコーみた時、あぁやっぱりなって思いつつR先生仁依頼までしちゃってる自分がいます笑

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります😂!!
    次男の時、ラムジーメゾット判断をお金を払ってやったのに外れましたが(日本語の口コミ少なかったので今思えば当たる確率低かったと思います😂)女の子と言われて、そわそわしました💓笑
    でも、R先生ってかなり当たるみたいですもんね🥹💓
    男の子ならそれはそれで可愛いですが、人生経験として女の子も育ててみたいなとは思ったりします🙊笑

    • 6月5日
  • ガジガジ

    ガジガジ

    あまり過度な期待はせずに(と言っても内心ちょっと期待してます)4週間何事もなく過ごせる事願っときます😋

    • 6月5日
①②③

2枚目臍の緒に見えるけどー...。
楽しみですね!!!

  • ガジガジ

    ガジガジ

    本当ですか!?r先生にもそうやって言われました!!
    男の子だって思い込んで過ごす事にしてるんですが、内心ドキドキしてます🥹

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
その後性別はどちらでしたか?💦

  • ガジガジ

    ガジガジ

    はじめまして!逆子になっちゃって確定はもらえずですが、多分男の子で間違いないでしょうとの事でした…😂

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥲
    ありがとうございます✨

    • 9月22日