※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子4才で今年の4月から保育園に入れてから風邪ばかりもらってきて熱…

上の子4才で今年の4月から保育園に入れてから
風邪ばかりもらってきて熱が頻繁に出るようになりました。集団生活やし子供は風邪ひくのは当然だと思うのですが、4月からずーっと咳が治らず夜も咳で吐いてしまうぐらい酷くて。何回も病院連れてって喘息気味と言われました。喘息って治らないんちゃうん😣って感じで
不安で、、4日前から高熱続いてるので、
今日もまた病院連れて行くのですが、、
咳ばかりの子供がもちろん可哀想で仕方ないですが
夜中の咳、嘔吐が心配でなかなか私も眠れなくて
正直辛くて😣 何回も先生に言ってるけど
喘息気味と言われお薬もらっても一向に治らず、、
もう喘息だから薬飲んでも治るもんじゃないのか?、と
悲しくて😣😣 

コメント