※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

おしるしは必ずしも継続しないことがあります。出血が一時的で、陣痛につながるかは分かりません。

おしるしってずっとあるわけじゃないんですか?2回ほどトイレ行って拭くと出血がトイレットペーパーについたのですが次に行ったらつきませんでした。陣痛に繋がるかと期待したけどダメそうですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、朝イチに1回おしるしあって、そこからはもうつかなくなりましたが、その夜に産まれました!!!✨

• 🍊

🍊

え!素敵!!今日くることを期待したいですけど何もなく終わりそうです...笑

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も15時ごろにはなーーんともなくて、「あ〜まだか〜」と思ってたら、18時くらいに陣痛きはじめたので、まだまだ期待できると思います😭🩷産まれますようにーー😭✨

• 6月5日
  • 🍊

🍊

運動とかしてましたか?子宮口どのくらい開いてましたか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日はもう産みたくて!散歩したり、掃除しまくってました!!
    子宮口、確か39wの検診の時に1〜2cmだったと思います😭そのあたり記憶が曖昧ですみません💦

• 6月5日
  • 🍊

🍊

1〜2センチで陣痛きたんですね!

• 6月5日
(i.i)

先日2人目産みましたが、
陣痛くる2日前と当日に
茶色ぽいのと鮮血の出血が少しありました、、!
ずっと出るわけではなかったです、、!

• 🍊

🍊

そうなんですね!
    結局昨日何もなく今日の朝を迎えました...(笑)

• 6月6日
  • (i.i)

(i.i)

おしるしの前から前駆陣痛はありましたが、普通に家事したりスーパー行ったり過ごしてると気づいたら生理痛→肛門痛?みたいな感じ→陣痛になりました、、

ソワソワしますよね😖
    陣痛来るよう願ってます😖✨

• 6月6日
ゆい

同じ感じです!😂
今日の14時頃に内診があり、17時過ぎにおしるしありました!
前駆陣痛ぽい痛みがその後からありましたが、なんだか遠のいた気がしてます🥲

• 🍊

🍊

遠のきますよね!何したら陣痛につながるのか...😂

• 6月6日