※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
お仕事

フルタイムワーママで、37歳。平日休みもやりたいことがあるけど疲れてしまい、働くことが自分に合っていると感じる。

フルタイムワーママです。
珍しく平日休みなのですか、やりたいことたくさんあるけど結局休んでしまいます。もう37で若くなくて疲れやすくて毎日ヘトヘトです。やっぱり忙しくても働いてる方が自分に合っててお金も入っていいんだなと思いました💰

コメント

たまゆ

フルタイム尊敬します。私は育休後正社員で働いた会社を退職し、パートタイマーで三月からまた働き始めました。パートとはいえ、毎日お仕事しており、こんなことなら扶養なんて考えずにバリバリ社員のまま働けばよかったと思っています。大変だと思いますが、私にはとてもキラキラして見えます。私も、将来のことも考え正社員へ転職活動しようかと考え中です。

• ♡443♡

♡443♡

いえいえ、パートもお仕事してることに変わりないですよ。
    全然キラキラしてませんよ🤣
    割り切りと言いますか、自分に言い聞かせるために決意表明させてもらいました。
    家の中はぐちゃぐちゃです🌪
    まだ冬物のコートがハンガーにかかったまま置いてあったりします。こまめな片付け本当はとことんしたいんですけど、やり出したらキリが無いのでいい意味でいい加減になりたいです。

• 6月5日
ママリ

私もフルタイムワーママで、午後にお腹に宿った赤ちゃんの健診に行くため、1日休みを取ったのですが、午前中ゴロゴロしました(笑)

リビングは、そこらじゅうに散らばった娘のおもちゃと溜まった家事で、人様に見せられない状況ですが、自分に甘えてしまいました😅

私は自分の仕事が好きですし、将来の昇進も見えている状態で、毎日ヘトヘトで、家が悲惨な状態にあっても辞めるという選択肢は頭にないです。

それにお金に余裕があるというのはやっぱり良いなと思います。心の余裕にも繋がっているように感じます。

• ♡443♡

♡443♡

妊娠おめでとうございます🎉
    10週目だと悪阻が辛い時期ではないですか?上のお子さんもいるのでゆっくり休んでください。

うちの家も人様をあげれるような家ではないですよ🤣

私たちは仕事は続けておいた方がいいですよね。
    お金の余裕は本当に大事です💰たまに自分への贅沢してます。主に食べ物です(笑)

• 6月6日