※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

子供は旦那とは血縁がないが、旦那と家族に可愛がられている。友達に娘の容姿をけなされ、ムカついている。旦那は理解を求めるが、気持ちが収まらない。

うちの子供は私の連れごで
旦那とは血が繋がってはいません
が、旦那の家族そして旦那は 
とても、かわいがってくれています
 

ですがこの前
ご飯を一緒にたべているときに
(その時娘はおりません、)

この前友達と
話しててさ?言うなとは言われたんだけど
○ちゃんて(娘)可愛い方ではないじゃない顔が!
でもだから可愛いんだよね
顔が整ってたらそうおもわないんじゃない?

と言われました

これがとても私のなかで
ムカついてしまいました

旦那は噛み砕いて理解しろと
いうのですが、

そこまでの余裕がなく
とってもいやな気持ちがとまりません、


コメント

まる

姑のおはなしです、、

ビール

言われたら腹立ちますし、言わなくていい事ですよね。😭

  • まる

    まる

    ものすごいイライラしてしまい旦那と大喧嘩中です、、
    いままで大好きな姑さん
    だったのですが
    ちょっと引いてしまいました…

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃ腹立ちます、、
噛み砕いて理解する方が難しいです。

  • まる

    まる

    ですよね?
    どうやっても理解できなくて

    • 6月5日