※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごごご
その他の疑問

めっちゃくだらないんですが男の子のパンツってブリーフとボクサーとト…

めっちゃくだらないんですが
男の子のパンツってブリーフとボクサーとトランクスってありますよね?
あれってみなさん好みで選ぶ感じなんですか?
去年は息子が好きなキャラクターがボクサーしかなかったのでそれにしましたが
今年買い替えようかなと思った時にふと気になりました
お子さんの好みや親御さんの好みってだけなんですか?
機能性?などに違いはあるのでしょうか?
くだらなくてすいません😂😂

コメント

もな👠

ボクサーとブリーフを履かせていましたが、大体好みが出てきて「ボクサーにして!」って言われてからはずっとボクサーです💕

• なごごご

なごごご

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    くだらない質問にお答えくださりありがとうございます😊

• 6月5日
☆

好みかなーって思います😂うちもボクサー履かせてます🙂

• なごごご

なごごご

くだらない質問に回答してくださりありがとうございます😊
    やっぱり好みなんですねー!

• 6月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

幼稚園の体操服姿の時に「横からコンニチワ」してる姿を見てから全部ボクサーパンツに入れ替えました😂

• なごごご

なごごご

くだらない質問に回答してくださりありがとうございます😊
    なんと!こんにちは事件があるんですね!
    ボクサーのが良さそうですね!

• 6月5日
✩sea✩

最初はブリーフ買っていたのですが、私の好みでボクサーにしたら、そのあとは息子から「ボクサータイプがいい!」と言われたので、ずっとボクサーです^^*