※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家族以外に子どもの写真を送りたくないって変ですか?職場の同僚がたまに…

家族以外に子どもの写真を送りたくないって変ですか?
職場の同僚がたまに連絡をくれるんですが(良い人です)、息子くんの写真送って〜😊とメールが来ます。
私はあんまり他の人に送りたくないので、今汚い部屋が写ってる写真しかなくて😂また良いの撮れたら送るね!みたいに返して送ってません。

それを責めてくるような子でもないですが、この感覚って変なんでしょうか😥

コメント

ママり

私もその感覚です!同じです!

hana♡

送ってといわれたら、送りたくなくなります😅
家族だけでいいと思います。

deleted user

何のために必要なんだろう?
と思ってしまいます😂

deleted user

見せはしても送りはしないですね😭
家族だけにしか送りません❗️

ママリ

私も家族と親友にしか送りませんよ〜
同僚程度の間柄の人には、子供の写真送られても、困るし、私も送るのは遠慮したいです💦

とり

例えば、同僚やその子供と一緒に写ってるものであれば送りますが、うちの子だけの写真は送りたくないですね😅

次会った時に見せるでいいと思います!