※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スマホで娘の写真を撮ると、インカメラでは笑顔になるが、普通のカメラでは目線が合わない。外では他のことに集中し、声かけても無視されることが多い。カメラ目線になるのは家の中で、外では違う方を見ることが多い。

スマホで娘の写真を撮る時なんですが、インカメラだと超興奮して笑顔なんですが、普通に撮る時は目線が合わないことが多いです💦

例えば外で撮る時とか他に気になること(車が走ってたり)があればそちらに集中してて、声かけしてもガン無視です
家の中とかだとカメラ目線になることもありますが、外だと高確率で違う方を見てます

皆さんはカメラ目線になりますか?
気になってしまって質問しました🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

内カメは自分の顔が見えてるので満面の笑みですがやっぱ外とかだとほかに気になることいっぱいあるからか名前呼んでも集中してたり..必死に呼べばこっち見てくれますがカメラではなく私を見るのでカメラ目線はほぼないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにカメラではなく呼んでる私を見るのもあるあるですね😂ありがとうございます✨

• 6月6日
はる

たしかに月齢上がるにつれて、カメラ目線撮るの難しくなりました!!いろいろ集中してますよね!

一瞬の隙を狙って撮ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!本当一瞬の隙を狙う作業です😂
    ありがとうございます✨

• 6月6日