※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供達がコロナだった可能性はありますか?症状が出ていないため検査はしていない状況です。

👦が先々週から2週間近く咳鼻止まらなくてようやく治ったと思ったら👧が数日前から鼻水咳💦
そして私金曜から熱出て今日病院行ったらコロナ陽性😭
こう言う場合って子供達がもしかしたらコロナだった可能性ありますかね?😵‍💫
熱出てないし検査もしてなくて子供達は😭

コメント

息子さんの症状が出てからは時間が経ってるので違う気がします。

娘さんがコロナだった可能性はあるかも…ですね!

• ママリ

ママリ

息子→娘→私なので息子もコロナだったのかな?1週間以上咳止まらなかったので😵‍💫
    と思いましたが、娘がコロナの可能性大ですか😭

• 6月5日

退会ユーザー

息子さんがコロナだった可能性もあるかもしれませんが、発症までの期間を考えるともしコロナだっだとしたらもっと早くに他の家族も発症してると思います💭今はコロナ以外の風邪も流行ってますしね💦

我が家は1人怪しい症状が出た後、一瞬で家族みんなコロナに感染していきました😂

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね💦
    すごい咳をしてたので確かにもっと早くみんなに感染してますよね😵‍💫
    やっぱりあっという間に広がりますね😭うちも時間の問題ですね😔

• 6月5日