※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

彼の家族との関係やライブについての悩みを相談中の女性がいます。友達がいない状況での悩みもあります。

困ったことになりましたw

私には彼がいて、向こうの実家と仲良くて
週4くらい行ってます。

今度私が好きな有名歌手の
ライブがあるのでお母さん行きます?
みたいなこと聞いたら全然興味なく勉強しなきゃーって
感じで乗り気では無かったですw


彼も着いてくんだから逆に金払ってくれればいくよ
みたいな感じで乗り気ではなかったです🤣

そんな中彼の弟の彼女さんもその場に居たのですが
え!行きたい!みたいな感じになり
飲みの場だったのでじゃあ一緒に行きなよと
彼のお母さんが言ったことにより行くことになりましたw


もちろん抽選ハズレたらナシなんですが
当たったら一緒に行くことになります😂

ほぼ話したことないし、まだ会って2回目です🤣
そしてどちらかと言えば地味な子です😂

憂鬱過ぎませんか?w

私に友達がほんとにおらず困ってます😂
行く人いるだけマシだと思うしかないですよね🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

なかなかハードル高いですね😂

  • ママリ

    ママリ

    おとうさん、おかあさんと帰ってから話し合いしまして、、、笑
    気まずすぎて無理だよね🤣みたいな感じになりました😇
    まじでハードル高いです🤣

    • 6月5日