※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

会社と家が近くて、帰ると会社に行きたくない気持ちが強くなる。寝たい気持ちもある。

会社と家が5分の距離だからたまに家でお昼食べてるんだけど、1回帰って来ちゃうと会社の行きたくないレベルが尋常じゃなく爆上がりする😇😇笑
眠いしこのままソファで寝てしまいたい…

コメント

ママリ

私昔片道20分の距離にも関わらず2時間休憩の時にわざわざ帰ってご飯食べてまた会社に戻るとかしてました😅
今思えば何やってんだろうなって感じですが、2時間休憩もらうなら1時間早く上がりとかできたらなーなんて同僚と愚痴っていたのを思い出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間休憩なら私も片道20分の距離でも帰ってたと思います😂
    本社に異動になって大人数の中でお昼食べるのがほんと苦痛で💦

ほんと2時間休憩いらないからその分定時1時間早めてって思いますよね😂😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も車ですが片道15分をほぼ毎日帰って休憩してます。休憩1時間なので半分は移動で終わります(笑)
めっちゃお気持ちわかります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    職場がストレスすぎて昼休憩くらい会社と離れたくてちょくちょく帰ってます😂

お昼食べると眠いしソファに横になると寝落ち寸前でやばいです笑

• 6月6日
ほー

私もそうなりそうなのでお弁当持参です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回帰って来ると午後のやる気はゼロになります😇笑

職場がストレスすぎて昼休憩くらい会社と離れてゆっくりしたくて帰って来ちゃってます😂😂

• 6月6日