※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてください😂現時点で 妊娠前から+6キロほど増えてるの…

ちょっと愚痴らせてください😂

現時点で 妊娠前から+6キロほど
増えてるのですが
旦那に「デブ」って言われます..

太りたくて太ったのじゃないし
お腹大きくなるんは仕方ないのに..

そして 旦那が寝てるとこに
抱きつくのが好きなのですが..笑
「重たいけん嫌」と拒否られて
さすがに メンタルやられそうです😂

もうすぐ 赤ちゃんも産まれて
2人の時間も少なくなるから
今のうちに甘えたいのに
そんなこと言われたら
甘えたくなくなりました

大好きだからこそ
自分ばっかり甘えてるようで寂しさからか
なみだがでてきます😭

新婚なのに 全然感じません..
いつからこんなにメンタルが
弱くなったんだろう 笑

コメント

まめ

読んでたら、旦那さんはきっと妊娠前のくーみんさんの体型がストライクなのかな?!って思いました😚!それに、旦那さんがそんなかんじだったら、産後ダイエットかなり頑張れると思います!!うちは、妊婦だから・・産後だから・・と甘やかされて私自身全然体重が戻らないので、是非愛のムチだと前向きに考えて乗り越えてください👍🏻

Alala

うーん、ちょっと優しさというか配慮に欠けますね。。
妊娠されてから夜の行為がなくなったりで、
拗ねてるとか?
くーみんさんには恥ずかしくて言えないですが態度を隠し切れてないようにも。

デブとか重いとか、メンタル強くても言われたくはないですよねぇ。。

あや

えぇ…酷い…
6キロなんてかわいいもんですよ!
私なんて16キロ太って46キロだった体重が人生初の50キロ越して60キロ台までいきましたよ笑
最後の1ヶ月半切迫早産で入院したこともあって一気に太って顔とかパンパンで、自分的にホントヤバイって感じでした😅でもちょっと食べただけでホントすぐ体重増えるし、でも食べないとお腹空くしって感じでした😅
それでも旦那は元気な赤ちゃん産むためだもんねと何も言わず入院中もお昼寝などで抱きしめててくれました。出産て自分の体もどんどん変わるし、これからの生活どんな風になるかもわかんなくて不安だし…旦那様のちょっと優しい心遣いとか支えって大事ですよね(>_<)

オーロラ☆

その寂しさ産んだら忘れます(笑)
赤ちゃんが可愛すぎて!
メンタルも強くなるので大丈夫!
何も心配いらないです(°▽°)

そんなのしょっちゅうですよー!笑

ケツデカくなったなー!(笑)
って爆笑されたり、

その服パンパンじゃん!やめろよ着るの(笑)って笑われたり!

でも妊娠中なので
何言われても気にしないようにしてます!(笑)普段の体型をとやかくいわれたらショックもうけますけど、

妊娠中に体重が増えて
体型が変わるのなんて
仕方のないことだし、

そこで傷つくことはないですよ( ¨̮⋆)

産後、努力さえすれば
いくらでも体型は元に戻せるし、
整えられます!!

他の方もおっしゃってましたけど

うちの主人は
妊娠前の私の体型や見た目を
とてもかわいがってくれてたので

それもあるから
妊娠してからの変化が面白いだけだと思います(笑)

くーみんさんのご主人も
そんなこと言うのも
今だけでしょうから
大丈夫ですよ!

重たいから嫌って言われても
重たいのは2人ぶんの愛だからだよー!ってくっついちゃえばいいですよ、(笑)

ちゅん

+6キロはかわいいと思います!😊
私、切迫で入院する前で+11キロで、さらに増えて+12.5です笑笑
うちは仕方がないやんって言われますが、デブっていわれたら悲しくなりますよね...

さち5

+6キロなんて羨ましいです!
私は+12キロ、産前の体重まであと2キロが減りません…旦那に二重アゴをつかまれます(´∀`;)
6キロなら産後すぐ痩せそうですけどね!今からそんなデブとか言ってると愛情さめて産後かまわなくなっちゃうぞって可愛く言ってみたらどうでしょう?(*≧艸≦)

ゆうはるみうのママ⭐

私は毎日です。星野源の歌で替え歌作ってしょっちゅううたってます!もぅうざいんで諦めました(笑)

ぴんちゃん

妊娠中は当たり前ですし気にしないほうがいいですよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

わたしは産後太りで毎日デブだのトドだの言われまくりです(笑)(笑)子供にトドいるね~とか言ってます(笑)なので横になってる旦那の上を通る時に乗っかったりしてます(笑)