※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのベルトが外れてしまいます。買い替えたくないが対策が知りたいです。

チャイルドシートのベルトを自分で外してしまいます。なにか対策を教えてください😣
普段使いしないのでネットで買ったら最近外せるようになってしまいました。たまに乗る程度なので買い替えはあまりしたくないですが買い直さないと座っていられないので悩んでます。

コメント

☺︎

肩を外してしまうんじゃなくて、赤いところを押して外してしまうということですか?😯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!赤いところを押して外してしまいます😢

• 6月5日
  • ☺︎

☺︎

1歳の子の力で外れてしまうくらいなら事故の衝撃に耐えられるかも心配になります🥺💦ベルトのすり抜け防止はよく売ってますが、バックルが外れないようにとか触らないようにって商品は見かけないですよね🤔それはそうなることが少ないからでしょうし🤔買い替え以外ならバックルを隠すカバーが小さいように見えるので、そこを買い直してもいいかもしれないですね☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使いするチャイルドシートの押しボタンより範囲も広くて押しやすいんですよ💦安全性よくない物を買ってしまいました😣
    カバーたしかに小さいですね!買い直せるか探してみようと思います😭ありがとうございます!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

タオルを巻いて触れないようにする(多分タオルの上からなら解除できないと思う)、赤いボタンが隠れる位の小さい容器を用意してそれを裏返して置いてタオルなどで巻いて触れないようにすると良いと思います😊ただもう少し大きくなるとタオル自体も取ってしまうと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオル巻いてみようと思います😭ありがとうございます!

• 6月5日