※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅と🧀命
雑談・つぶやき

娘がやることが遅く、朝の準備が大変。仕事との両立でストレスが溜まり、体調も崩してしまう。どうしたらいいですか?

小2の娘、やることなすこといい加減でデタラメ
やることも遅い

朝の忙しい時でも、のんびりのんびりやっています

やることが遅いから、私が、学校に行く2時間前以上早く起き、朝ご飯を準備し

娘のやることをなるべく少なくしているにも関わらず

やることが遅い

いつも、早くして、早くしてと言っています

しまいには、こちらがイライラして

フルパートで働いてるので、朝は穏やかな気持ちでいたいです

もう、仕事辞めようかな


こんな毎朝では、私が体調崩してしまいます

娘のことが段々嫌いになって行く

コメント

eri

着替えと歯磨き、ご飯 以外になにを朝してますか?👧🏻🩷

4歳と2歳ですが朝からこの服いや、あの服いや、あれいやこれいや言われるのがイヤで
寝る前に服一緒に選んだり 明日はこれ着て保育園行こうねーとか話してます!もちろんそれでも言うときは言いますが🥲

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります!
同じ小2です!
男子ですが…😂


一から十まで言わないとやらないし🫠🫠

今も宿題せずにほけらんほけらんしてます😅

言うのも疲れますよね😅😅

  • 🍅と🧀命

    🍅と🧀命

    コメント有難うございます
    そうなんですよ

    本当にいつになったら、まともになるのか?
    もう、疲れ果てています

    • 6月5日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ホント、いつになったらしっかりしてくれるんですかね🫠🫠

    • 6月5日
  • 🍅と🧀命

    🍅と🧀命


    娘自身が考えてやることは、常識とズレてるんですよね

    今日も怒ってしまいました

    このままでは、私自身が嫌いになって行きます

    • 6月6日