※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

陣痛は足の付け根かなり痛くなりますか?陣痛ってどこがどう痛みましたか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

陣痛は足の付け根かなり痛くなりますか?
陣痛ってどこがどう痛みましたか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

私は下腹部(生理のとき痛い部分)と、とにかく腰が割れるような痛みでしたー(T_T)

• 男の子ママ

男の子ママ

やはり腰あたりですね?
    足の付け根が定期的にかなり痛むのでなんなのかなーっと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月1日
とい

私はとりあえず腰です!
もーキツイです(T-T)最初は腰がジーワジーワ痛かったのに、もう最後の方は砕けるんじゃないか?ってくらいでした。。

• 男の子ママ

男の子ママ

腰でよね!!!
    足の付け根が痛むのは違いますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月1日
  • とい

とい

私はあまりにも腰が痛くて他のところの痛さがわかりませんでした!おかげでイキむ時先生がおまた切ったんですけど音だけで痛くなかったです_(┐「ε:)_

• 2月1日
らり

お腹が絞られるような感じでした。(´•ω•`)

PPPP

最初は生理痛のような痛みです。
痛みがMAXに痛い時は骨盤だけ左右交互に大型トラックにひき逃げされるような痛みです。ひき逃げされたことないですがイメージとして、そんな感じww
足の付け根が痛いのは、恐らく出産に向けて骨盤が緩んで、骨盤付近の筋肉(足の付け根の部分)が引っ張られたりしてるからかなー?と思います(´ω`)

• 男の子ママ

男の子ママ

今日ずっとおトイレも近くてもしかして?と思ってましたが足の付け根の痛みだけじゃ陣痛ではないですよね?

足の付け根左側が主にかなり痛むのでなんなんでしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ウーッ!ってなるくらいの痛みです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 2月1日
  • PPPP

PPPP

我慢できないくらい痛いのですか?
    人によって、腰、骨盤、お腹と痛みを感じる部位が異なるので絶対に陣痛じゃないとは言いきれないと思いますが、痛みはずっと痛いですか?それとも痛い時と痛くない時とありますか?

• 2月1日

足の付け根は出産が近づくと骨盤が開いてくるのでホルモンの関係で痛みますよ!
ただだいたいは陣痛は腰痛や腹痛が多いかと(^^;