※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎月2回の午前保育日、固定で良いと思いますか?早く帰る日はしんどいけど、予定が立てやすくて助かる。

毎月2回固定で、幼稚園の午前保育の日があるのってどう思いますか?
早く帰ってきちゃう日があるのしんど🤦‍♀️ってなるか、病院や習い事などの予定を入れやすくて助かるか…

コメント

ママり

はあーーーしんど🤦🏻‍♀️ですね私は…

• ママり

ママり

習い事はわからないですが11時とかに帰ってきても病院の午前診察はもう間に合わないですし、どうせ午後診察は4時からとかなので通常保育お迎えと変わらんのでそれなら給食食べてきてほしいです😂

• 6月5日

月2回くらいなら全然気にならないです☺️
微妙な時間帯に加えて月2回なので、予定を入れやすいとは思わないですが💦

ないほうがいいですけど、月2ならまぁいいかな〜って思います!

もこもこにゃんこ

しんど😖って思う派です💦
お昼ご飯も考えなきゃですしね💦

はじめてのママリ🔰

月一もあるかないかなのでしんどいです。。。

はじめてのママリ

午前保育なら準備して行かせるの面倒くさいって思っちゃいます😇
休ませたくなっちゃうかも...😂
私の子はこども園の幼稚園コースに通っていて午前保育は全く無いので余計にそう思ってしまうのかもしれません💦
何のための午前保育なんですかね?
午後に先生達の研修でもしているのでしょうかね...🤔?

はじめてのママリ🔰

午前中だけでも幼稚園に行ってくれた方が助かるので、月2回なら全然いいです!!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

嬉しいですね。
多分お出かけしちゃいます笑