※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
家族・旦那

ちょっとモヤモヤ…いとこの子供のお宮参りで祝い着を貸して欲しいってば…

ちょっとモヤモヤ…

いとこの子供のお宮参りで祝い着を貸して欲しいってばあちゃんから言われて貸したけど、本人から連絡はなし。(お互いに連絡先は知らない)
お宮参りは終わってて、いつ返すのかもこっちが動かないとなにもわからない。

なんだかなぁ〜。
ばあちゃんが買ってくれたやつだから、特に何も言わないけど…

んー、気にしすぎかな💦

コメント

連絡先も知らない遠い関係のいとこならそんなもんかなと思いました
終わったら早く返せとは思いますが笑

• でんまる

でんまる

こんなもんなんですね😱
    人に借りたなら、一言連絡しろよって思っちゃって…
    ばあちゃんが買ってくれたものとはいえ、うちの子達のなので…

2度と貸しません😆

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

どれくらいの遠さとかにもよるとは思いますが、私ならおばあちゃんに連絡先聞いて、貸してくれた人に連絡とちょっとしたお礼渡しますね( ˙꒳​˙ )
借りておいて、しかも子供ものなんて大事なのも借りていて連絡もなしはびっくりですね((((;゚Д゚))))

• でんまる

でんまる

私も逆の立場だったら、連絡するしちょっとしたお礼も渡します😑

そうなんです!
    私のものではなく、子供のもので安いものじゃ無いんだから一言連絡しないの…?って思っちゃって💦

一応、私の母経由で叔母(いとこの母親)に連絡取って貰ったら私が持ってるから私が連絡すると言って連絡きました😂

違うねん!
    いとこ、本人に連絡させろ!💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

主さんのものってちゃんと分かってるんですかね?🙄
おばあちゃんが買ったやつを今主さんが持ってるからそれ使ったらいいよーって言ってしまってる可能性は無さそうですかね?

主さんのものだと分かってて連絡なしならちょっとルーズだなーって思っちゃいますね😅

• でんまる

でんまる

私の子供達のものって認識はしてます💦

上の方にも返事してますが、叔母からありがとうの連絡が来たので笑

• 6月5日