※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に使える抱っこ紐を探しています。エルゴは小さくてフィットしないので、家事や買い物がしやすく、着脱も簡単なおすすめを教えてください。

新生児 生後1ヶ月頃の首座り前から使える抱っこ紐を探しています🙇‍♀️ 現在、エルゴを持っているのですが小さめで産まれたのもあり全然フィットしなくて逆に怖いです😓
家事や買い物がしやすく、着脱も簡単な物を教えてください…!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニが着脱しやすくておすすめです☺️
私もエルゴがフィットせず追加で買ったのですが、3ヶ月頃まではこちらが重宝しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴがフィットしないのあるあるなんですかね🥲
    すいません、これですかね…?

• 6月5日
いがちゃん

私はスナグリ フロントを使用しています!

2人目のために中古エルゴを購入しましたが、着脱大変で私には合いませんでした💦

スナグリですか、あまりメジャーじゃないのかな?
上の子の時にお下がりで知り合いに頂いてはじめて知ったのですが、
小さめに産まれた2人目にはピッタリ&着脱簡単でとても重宝しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました…!😳
    エルゴ、難しいですよね…苦戦してます🥲
    調べてみます!ありがとうございます!

• 6月5日
ママリ

上の方と同じく、新生児からベビービョルンミニを使っています。
4ヶ月になって重くなってきたのでエルゴも追加で買いましたが、室内で寝かしつけするときなどはいまだにベビービョルン使ってます。
着脱がしやすくて便利です。
支えが肩にしかないので、子どもが重くなると肩に負担が大きいですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン、有名なだけあって信頼できますね😳 寝かしつけで使えるほど着脱簡単なのがいいですね…!
    ありがとうございます!

• 6月5日
とこ

キューズベリーのZEROを使っています!
3キロから使えるので双子で小さく生まれましたがとても役立っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳
    ベビービョルンと似たような感じの抱っこ紐なんですね!着脱がしやすそうです…!
    ありがとうございます!

• 6月5日
ママリ

私も上の方同様、ベビービョルンのミニを使っています!
ベビービョルンのハーモニーという抱っこ紐を先に買っていましたがフィットしなくて、メルカリで綺麗そうなミニを買いました!着脱簡単だしフィットしてくれるし、本当に買ってよかったです🥹 大きくなって使わなくなったらまたメルカリで売るつもりです😂
ミニ エアーというメッシュのやつ涼しくていい感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン、人気ですね😳
    確かに少ししか使わないならメルカリとかで十分そうですね!!
    メッシュのもの、調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日