※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

近所の小学生女子、赤いランドセルの子がいない。流行は紫、水色、ピンクなど。将来のカラートレンドが気になる。個人的には女の子のネイビーが好き。

うちの近所の小学生女子。赤いランドセルの子が全然居ません!
今の時代はどこもそうですか?☺️
半数くらい紫のランドセルで、あとは水色やピンク、キャメル、ブラウン、ネイビー、ホワイト、、など
赤い子が居たら逆に目立ちそうです。
下の娘が小学生になる5年後には、どんなカラーが流行ってるのか楽しみです。
私個人としては女の子のネイビーが好きです❤️

コメント

ゆい(27)

赤!って子は見かけませんね!赤っぽいピンクならいますが😄
楽しみですよね😄うちの子も1歳の女の子なので…
花とかついてる可愛いのがいいなーと思ってます笑
息子のランドセル見るついでに見ちゃいますが女の子のランドセル可愛いー😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    the赤ってなかなか見ないですよね!ワインレッドとかほぼピンク寄りの赤とかならみるんですけど☺️
    花とか可愛いですよね❤️
    うちも息子のランドセル探してるのに女の子のやつ見ちゃってます☺️

    • 6月5日
ママリ

うちの近所は赤い子も見ますけど、色々な色の子がいてカラフルです✨
今年ラン活ですが、ホワイトやキャメル人気みたいですね❤️女の子のダークな色もおっ✨って思いますね☺️
娘は周りなんて関係ない!大好きなピンク!と言ってピンク一択でした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラフルですよね🥺✨
    うちも息子がラン活してましたが黒一択ですぐ決まってつまらないので、私は女の子のばっかり見てました😂笑
    ピンクも可愛いですよね❤️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

水色、紫、ピンク多いです
上の3色に比べたら少ないですが赤もそこそこいます
キャメル、ネイビーはちらほらいる感じです
ホワイトは今の所見た事ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり多いですか😳✨
    女の子はカラフルでいいですよね〜♥
    今年のランドセル売り場にはホワイト結構売ってたので、来年から増えるかもしれないです!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちの学校も赤は見ませんね🥹
パープルやピンク系、白、水色、キャメルが多いです❤️

男子は紺、黒が多くて青、キャメル、ブラウンもいる感じで、たまにシルバーの子とかもいます🥹✨

息子は自分で紺選びましたが、娘は白とか可愛いなーと思ってます🥹❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤少ない地域なんですね✨
    男の子も色んな色がありますよね!そもそも黒が好きなので選びがちですが、お友達は全面ゴールドにしてました✨
    女の子の白は絶対可愛いですよね❤️

    • 6月6日
deleted user

娘のクラスに1人います☺️
とてもかわいいです❤️
娘はキャメルです!
水色、紫が多いですね!

ひろ

うちの周りは赤のランドセルの子も結構います☺️
でも赤ってひとくちに言っても色んな赤があるな〜って感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤いランドセルの子も多いんですね✨そうなんですよね、色んな色がありますよね!
    ワインレッドとかピンク寄りの朱色みたいな明るい赤とかは見たことあります☺️

    • 6月6日
ままり

赤は結構多いですよ!
うちの子の学年は逆に水色、紫はクラスに1人しかいないです。
その時その時の流行りがあるんだろうなと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤が多いんですね✨
    そして紫水色がそんなに少ないんですね!
    私もパステル系はなんだかんだで選ばないのかなと思ってましたが、下校集団を見てビックリしました!
    流行りがあるんでしょうね💡

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

5年生の娘の学年は
赤系が一番多かったけれど
1年生の息子の学年は
水色、ラベンダー、キャメルが多くて
赤は数人でした💡

たった4年で変わるんだなと
びっくりです😳🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりだんだんカラフルになってきてるんですね✨
    4年でそれだけ変わるなら、更に5年経ったらどうなってるんでしょう🥰楽しみです!
    もしかしたらまた赤に戻ってるかもですね😂♪

    • 6月6日