※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳10ヶ月の息子のことです。先月くらいから2、3日に一度お腹痛い〜と言…

2歳10ヶ月の息子のことです。

先月くらいから2、3日に一度お腹痛い〜と言います。
ずっと痛がっているわけではないし泣くこともないので、
大丈夫〜?と聞いて過ごしていました。

ですが1ヶ月くらい続くので
近所の小児科に連れて行き診てもらいました。
結果、問題なさそうだねとのこと。
続くようなら紹介状書いてもいいけど…と言われ帰宅。

しかし今月に入り毎日お腹痛いと言いだし、
今日紹介状書いてもらいました。

食欲もあり、便も毎日でます。
痛がるのは一瞬です。
うずくまったり、体調がすごく悪そうなわけではありません。

同じような症状が出たことある方いませんか?

紹介状もしぶしぶ書いてもらった感じ(?)で、
こんな軽い?症状で大きい病院で診てもらっていいのかな…?
と思う自分がいます💦

コメント