※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土曜日、西松屋で兄弟2人が生意気な言動。3歳の子を遊ばせるか悩む。

土曜日に西松屋に行ったら、おもちゃ売り場で兄弟2人で遊んでる子がいました。
親はおそらく買い物中?
その兄弟がすごい生意気で、うちの子に「お前が一番バカだ」とか「お前が一番弱っちい」とかずっといってました😠
見た感じ小学校上がる前の子、4~6歳くらいの兄弟。
子供同士なら幼稚園とかでもあるかもしれませんが、相手の子の親がいても言うもんなんですね😅
うちの子はそんな子になってほしくないなと思いました😅
そして西松屋とかならおもちゃ売り場で遊ばせて買い物とかしたりしますか?
うちはまだ3歳で過保護かもしれませんが、急にお店出たら怖いし、変な人いたら怖いしと思って1人では遊ばせたことないです。

コメント

り

おもちゃ売り場はキッズスペースじゃないので、子ども放置して遊ばせたりしないですね😇そんな親だから子ども達も…と思ってしまうエピソードですね😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😅
    本当、生意気な子だなって、全然かわいくないなって思ってしまいました😅

• 6月5日
❤︎❤︎

そう言う子は基本親が口悪いんだと思います😰
子供は本当に真似しますから
私も気をつけてます😥
お前とか言われたもんなら、、怒鳴り散らかす、、(笑)

• ママリ

ママリ

お前とか本当嫌ですよね💦
    うちの子はバカって言葉もまだわからないので、言われてもニコニコしてて、心が痛くなりました😥

• 6月5日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

相手の親はいなかったんですかね?
    私だったら親に言いに行くか
    その場で注意します!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

近くにはいなくて、私達が帰ろうとしたときに、おそらくお母さんらしき人が子供と話してました。
    見た目で判断しちゃダメなのはわかりますが、金髪のギャル風な人でした。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

うちはおもちゃで遊んで待ってると子供が言うので遊ばせてます💦
5歳ですが、そんな言葉遣いしないです💦
数ヶ月に1回とかしか行かないから、千円以内の遊んだおもちゃ買って帰ってます💦

• ママリ

ママリ

ちゃんと買って帰るんですね☺️
    そんな言葉使わないですよね。しかも親の私もいるのに、ずっと言っててかわいくないなって思いました😥

• 6月5日
3-613&7-113

西松屋ではなくても、1〜2歳からやってる人も居ます💦おもちゃコーナー・お菓子コーナーに子供残して、自分は買い物行くそうです。

私もやったことないです。

• ママリ

ママリ

1歳からやる人もいるんですね。スーパーなら安全とでも思ってるんですかね😥
    本当変な人いるし、連れ去られたりとか考えないんですかね😥

• 6月5日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

何回もやってる・こないだもやった、て武勇伝?みたいに話してたのでなぁーんにも考えてないんだろうなって思ってました。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私の地域の西松屋も走り回ってる男の子きょうだいとかよく見かけます😅親は怒ってるようですがどちらか言うと買い物済ませちゃお〜の方が強そうに見えます。

• ママリ

ママリ

西松屋広いから走りたくなる気持ちもわかりますが、さすがに放置はしないですよね😥

• 6月5日
ママリ

子供用品を扱うお店とはいえ、どんな人が来るかわかりませんから子供を1人にする事はないです😅

ほんとどこにでも生意気な子供っていますよね😇
大人気ないですが、そういう子に遭遇するとめっちゃイライラして冷たい視線送っちゃいます😂

• ママリ

ママリ

本当誰でも入れるお店ですし、変態とかもいますとんね💦
    本当イライラして、かわいくないなって思ってしまいました😥

• 6月5日