※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
家族・旦那

最近旦那が嫌いすぎて、顔を見るだけで気持ち悪いです。つわりの中、自…

最近旦那が嫌いすぎて、顔を見るだけで気持ち悪いです。
つわりの中、自分は食べないのに旦那のために作るごはんがすごく苦痛で、家事がなにも丁寧にできません。。
娘のためにはなんでもできるのですが、旦那のこととなると本当になにもする気が起きません。。

旦那様を嫌いになってしまったという話話をよく聞きますが、どうやって乗り越えれば、またはやり過ごせばいいのでしょうか。。

嫌いな相手との生活って辛いですね( ; ; )

コメント

ぱん

嫌いではないのですが
子供が産まれてから嫌なことが多く
旦那にイライラします(´・ω・`๑)
落ちた肉鍋に戻して旦那に出したり
姑がよこす腐りかけの野菜でサラダ作って出したりしてます(´・ω・`๑)笑

  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    ごはんで復讐劇ですね😂
    わたしの場合きらいすぎてその調理の手間すら億劫です💔💔
    世の中には旦那さんが嫌いでも頑張ってる方が山ほどいるのに。。😭

    • 2月1日
piccoro⭐

すみません、ぽぽろさんの回答笑ってしまいました😂
私の知り合いにも似たような人がいます!
旦那の歯ブラシで洗面所の汚れ掃除したり、スリッパのまま枕ふんずけたり、雑巾と一緒に旦那の洗濯物まわしたり、こども3人の残した水筒のお茶あつめて、次の日の旦那の水筒にいれて持っていかせたりと。。(笑)
見えないとこで色んな仕打ちしたらスッキリするみたいです!!😊

  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    意外といらっしゃるものなんですね😳💦
    わたしはビビリなので、万が一お腹を壊したらと思うとなかなか食べ物ではできませんが、枕ならできるかな😂
    ストレス発散のためにやってみようかな。。💕笑

    • 2月1日
にんじん69

私も2人目妊娠して安定期入るまで、ものすごく主人がうっとおしかったです!
基本、主人より遅く起きて早く寝るようにしてました笑
顔を見れば主人のアラ探ししかできないようになったので、会わないのが一番の解決策でした。

安定期入ってしばらくしたら落ち着いて、全然大丈夫になりました。
なので、そのうち落ち着いてきますよ〜

  • あんちゃんまん

    あんちゃんまん

    安定期入ったら落ち着くと聞いて少しホッとしました( ; ; )
    このまま旦那のことずっと嫌いだったら結婚生活どうしようと悩んでたので( ; ; )

    • 2月4日
マイマイ19

スゴイ分かります
つわりでつらいのに
あれ取って
って言われたり(^^;
洗濯物出さなきゃ洗わないし、その辺に置いてあったら洗いません
夕飯の後の皿洗いは何とか担当させてますが、魚焼き器とかやってないと洗ってもらうまで言い続けます
旦那さんが寝てる部屋は昼間そのままなので、臭いがこもって気持ち悪くなるので行きたくないし
つわりでつらいし、昼間の子育ての相談しても、可愛いじゃんなんて言って終わりだし(^o^;)
色々言い合ったりして顔見ると嫌だったので、最近は旦那さんが帰ってくるだろう時間前に布団に入っちゃいます
つわりでつらいので顔合わせないのが楽です
解決になってないですが(^-^;