※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
ココロ・悩み

買い物や運転が不安で、娘に頼りきりだったが、一人で挑戦しようと思っています。励ましのコメントをお願いします。

私は一人で買い物に行くことが苦手です💦

車の運転は、人をひいてしまったのではないかと不安になって、何度も同じ道を戻ってしまったり、ドラレコを見たりしてしまいます💦

買い物では、手に取ったものを戻すのが苦手で、開封してしまったのでは…と考えてしまい、本当は買いたくない物も戻すのが不安で買ってしまったりします😢

今までは娘を連れて買い物すれば、私が何かしても娘が指摘してくれると思って娘に頼ってしまっていました。

でもこのままではいけないので、今日一人で(赤ちゃんはいますが)買い物に行ってみようと思います。

ただ不安で不安で…
不安になった時に見返せるように
励ましのコメントが欲しくて投稿しました😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに不安なら無理して1人で行かなくても良いと思いますよ。
まだ下のお子さん小さいですし、疲れもなかなか取れないと思うんです。
そうなると余計不安になりやすいですし。

  • ゆたんぽ

    ゆたんぽ

    コメントありがとうございます。
    娘に心配性治してほしいと言われたので、頑張らなくてはと思って💦

    • 6月5日
とも

それだけ不安に思うという事は人より慎重に行動していると思うので大丈夫と思いますよ!