※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

イソメクリニックがかかりつけ医で、他の病院に行くと薬が合わず悪化する。混んでいても通いたいが、親の都合で行けないことも。どうしたらいいですか?

福島市の小児科 いそめクリニックが かかりつけ医の方。
混んでいたり、休みの日ってどこの病院いってますか?我が子は、イソメクリニックで処方される薬が合うようで、混んでてもいっているのですが、親の仕事の都合で行けない時もあり、違うクリニックに行ったら薬が合わず悪化してしまいました。

コメント

deleted user

いそめこどもクリニック、めちゃくちゃ混みますよね!🥺でも看護師さんや先生が優しいので行っています!
休みの日はとみたキッズクリニック行っています🏥

にゃみ

答えになってないかも知れませんが…
この前風邪を引いた時は鼻風邪だったので、耳鼻科に行きました🏥

いかにんじん

私もとみたキッズクリニック行っています!予防接種はずっととみたでした💉
でもちゃんとみてるのかな?と不安になることが多いので…😅上気道中心の症状ならまるべりー耳鼻科に行ってます。小児科では貰えない薬を頂けるし先生もとても優しいし☺️