※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーは使えるが、子供が大きくて不便。B型は汚れている。新しいベビーカーを買うべきか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

A型ベビーカーを持っていて、今まで乗車拒否でしたが、1歳過ぎてからようやく乗ってくれる様になりました。
B型ベビーカーは頂きものがあるんですが、帆にコーヒーのシミ?がまずまずの大きさでついていて😑
A型をよく乗せているんですが、月齢の割に体が大きいので肩のベルトがキツくベルトがお腹のみじゃないとできない事、帆に頭が当たり日除けができない状態です💨
フラットになるので寝た時に便利だなと思うんですが……。
B型だと背もたれが倒れないから寝にくいのかな?と思ってしまい……
汚れたB型を使うくらいなら新たに購入しようかなと思うんですが、皆さんの意見を伺いたいです‼️

コメント

イリス

B型買ってもいいと思いますよ。
汚れてるのが気になるなら使う度に気になっちゃうし、買い替えられるなら買い替えてもいいと思います。

月齢の割りに大きい、ということなので耐荷重が大きめのものがいいかもしれませんね。
B型でもリクライニング倒せるものは多いですよ。