※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那がきらいできらいで仕方ありません。私達は楽しむことはできても支…

旦那がきらいできらいで仕方ありません。
私達は楽しむことはできても支え合うことはできない
ただのカップル止まりなんだと思います


最近嫌いを超えて喧嘩してると
殴り殺したくなります


共働きなのに、家事をいつまでたたってもやれないのが主な原因です。
5年前から、ずっとこのことで喧嘩して何度も何度も裏切られてきました。

育児休暇中にも、できるようになるのに時間かかるんだから、
この一年間でできるようになってもらわなきゃ、復帰してからできないじゃ困るといいつづけたのに、結局やらず。

私が3時半におきれば全て終わらせられますが、
一緒に働いてるのに家事も育児も車のことも家のことも
旅行にいくのだって全て私が手配


1人なら1人で全て自分で完璧にこなせますが
なんで私だけておもってしまってしかたありません


最近なにもでないのに、おえつがすごいし
イライラして涙止まらないし
もう冷静に旦那と話せません

挙げ句の果てには、精神病院いったほうがいんじゃない。とばかにされ、だれのせいだとおもってんだよと
もうイライラしてもう限界です。


でと幼稚園の娘は家族みんなでくらしたいといいます。

わたしも子供がある程度大きなるまでは離婚しない方いがいいとおもって我慢してましたが

どうしたらいいかわかりません

コメント

空色のーと

じゃあ、旦那さんが自分でやらなきゃ行けなくなるようにすればいいんですよ。

旦那さんのお世話は一切放棄、です。

洗濯も、食事作りも、してやらなきゃいい。みたいに💦