※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の体温に左右差がある場合、保育園に預けるか休ませるか悩んでいます。みなさんはどうしているか気になります。

素朴な疑問です!!子供の体温が左右37.5.36.9と違かった場合は保育園に預けてますか??
ちなみに37.5はお迎えラインの体温になります。


‥昨日から熱があり今朝も熱があり休ませますが、こうゆう左右差があるとき皆さんはどうされてるのか(登園するのか休むのか)気になって相談です。
もちろん、前日の様子を含んで当日判断されるとは思いますが‥😂

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

前日から特に変わった様子がない時は先生に伝えて何か変わったことがあればすぐに行けるようにして預けます😌
その他にも咳鼻水とか症状があれば様子見で休ませます😊

まあ

左右差があっても37.5でたら休ませちゃいます。
途中でお迎え要請くるかこないかおびえるのが嫌なので😂

はな

多分37.5の方をもう一回測ると思います😂37.4度以下だったら登園させるかなぁと思います(前日が平熱で元気だったら)

一度37.3度でいつもより高かったけど眠そうな様子もあり、正直に話して 何かあればすぐ連絡くださいと伝えて預け、体調変化は特にありませんでしたーと言うことありました🤔