※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬を使っていて、排卵検査薬が濃くならないまま妊娠していた経験のある方いますか?

使用目的は違うけど妊娠検査薬の代わりに排卵検査薬を使ってみた事がある方に質問です🙇‍♀️🙇‍♀️

排卵検査薬がずっと濃くならないままだったけど妊娠されていたという経験をお持ちの方はいらっしゃいますか??

コメント

な

私はドゥーテストの排卵検査薬使用してましたが妊娠してた時は必ず陽性になってました!

海外製の排卵検査薬とかだと感度悪くて陰性だったとかはあるみたいですよ🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️ちなみに高温期何日目くらいから陽性になっていましたか??💦

海外製使ってるんですがやはりドゥーテストが確実ぽいですよね🥹

• 6月5日
  • な

排卵検査薬は高温期12日目で陽性でした!その前はやってないです😣

海外製は陰性でもドゥーテストは陽性って方見た事あります!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼︎
    ドゥーテスト検討してみたいと思います☺️

• 6月5日