※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

来週の火曜日に36週の健診があります。2週間に1回の健診が待ち遠しいと思っていたのに、もう臨月に入ることに驚いています。今日は天気が良いので、水通しをする予定です。

来週の火曜日13日健診があります。その時は妊娠36週に入ります!!
え、え、早すぎん!?😳😳😳

2週間に1回の健診も待ち遠しく感じていたのに!!
来週からもう臨月!????😳わぉ〜

そこから健診が週1になるし!

今日はいい天気なのでやっと水通しやります🤣

コメント

(♡・ω・♡)

早いですよね!性別わかる頃は、次の健診までながいなーっておもってたのに😂💕
予定帝王切開なのであと9日なんですが、もうすぐすぎて怖さと楽しみでドキドキです😊💦

  • かな

    かな

    ドキドキですよね!

    • 6月5日
ママ

検診が2週間に1度になって、ほんとあっという間です😱😱笑

気付いたら1週間に一度になってるんだろうな😳😳

  • かな

    かな

    2週間に1回の健診と早く感じていたのにあっという間です笑

    • 6月5日
あー

すっごいスピードで
過ぎて行きますよね😳💦笑
特に2人目だから?
私も早過ぎてびっくりしています!!

  • かな

    かな

    毎日があっという間ですよね笑

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も長いなーと思ってたらあっという間に9ヶ月も経ってました🥹
明日34週に入って検診もあって
出産に向けての話もあるので
ワクワクと不安がいっぱいです🫣

  • かな

    かな

    ドキドキですよね!

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ほんっと早いです😂
予定帝王切開なので誕生日もほぼ決まりつつ…
でも未だに自分の準備も終わってなく焦ってます😂

  • かな

    かな

    それは焦りますよね🤣

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

わかります😂初期の待ち遠しかった検診が懐かしく思います😊
あの痛い内診があるのかと思うと陣痛より憂鬱ですが😂
準備も頑張りましょうね😊✨

  • かな

    かな

    お互い頑張りましょう!

    • 6月5日