※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が野菜を食べないと咳き込むので、ストレス性の可能性があるか悩んでいます。野菜をやめるべきかどうか迷っています。

息子に野菜食べなと言うと咳き込みます。
ストレス性のものかな?と思うのですがやめたほうがいいのでしょうか。。でも野菜は食べてほしいし…

コメント

はじめてのママリ🔰

言わなきゃ残すんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないと絶対食べないです😅

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳なんでしょうか?
    下の方と同じになりますがハンバーグに限らず極力小さくして入れるしかないかと思います😭💦

• 6月5日
(♡・ω・♡)

お子さんがどれくらいの年齢かわかりませんが、咳こんでしまうぐらいであれば、手間ですがみえなくなるまで小さくしたり、スープに入れたりハンバーグに入れたりするのもいいかもですね😅
うちも年少の時、嫌いだったんですが、ナスやきゅうりなど栽培、収穫して一緒に料理したら好きになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。食育ですね(o_o)

• 6月5日
ei

ストレス感じておられるかもしれないですがだからといって全然食べないのも気になりますよね😭
息子さんおいくつかわからないですが3歳児の我が子に100均で手とか切れない子ども用の包丁を買って野菜切らせたりしたら興味もつようになり食べるようになりましたよ!