※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
お出かけ

プリキュアのドリームステージについて教えてください🙏子供が保育園でチ…

プリキュアのドリームステージについて教えてください🙏
子供が保育園でチラシもらってきて行きたいって言うのでよく分からないままチケット買いました😂

⚪︎子供向けですよね?大人でもプリキュア好き結構いると思うので、大人だらけじゃないか心配になりました。

⚪︎子供の服装って、コスプレっぽい感じとか、グッズ身につけたりとかしてる子多いですかね?

他何か注意点とかあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

去年行きましたよ😊

子供も大人も楽しめますよ!
効果音や光が大きいのでびっくりする子もいるかもしれませんが、休憩もあるので3歳の娘は集中して見てました!
前回、前々回のプリキュアがでてきたサプライズもあって楽しかったです😍
大人のファンも沢山いますが子供連れが多かったですよ!

娘はコスプレさせて行きましたが、半々って感じでした!
シてない子も沢山いましたよ😊

去年は1000円で最後キャラクターとタッチできて撮影は流れ作業だったのでうまく取れず💦
昔は写真撮影できたみたいなので今年できるといいですね😊

私は連れて行ってよかったと思いましたがグッズでお金がかかったので毎年は難しいですが、スカイが好きならおすすめですよ😍❤️

• も

遅くなってすみません💦
    詳しくありがとうございます!!
    子連れが多いこと、コスプレしてない子もいること聞けて安心しました!Tシャツくらい買って着せてあげたいな、、って思いました!
    グッズ、、そうですよね、、グッズ代、覚悟しておきます😂

• 6月8日