※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあこ
家族・旦那

旦那の会社用の鞄からコンドームが1つだけ出てきました、、、問い詰める…

旦那の会社用の鞄からコンドームが1つだけ出てきました、、、
問い詰めると会社の先輩にもらってすっかり忘れて入れたままにしていたと言います。
皆さんはどう思いますか?
男性は人からゴムをもらうことがあるのかわかりませんが、そのゴムも業務用のでホテルとかにありそうなやつなので、黒としか思えません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

中高校生とかなら貰うこと
ありそうですが怪しいですね🥲

はじめてのママリ🔰

あくまでネタとして、男性が男性にコンドームをプレゼントしているのを見たことはあります。

ホテルに置いてあるようなやつ1つだけ出てきたってことですよね?🤔でも、黒だったとしてわざわざ持って帰りますかね⁉️

他に怪しいところとかあれば別ですが…😥

ままり

私ならどんなことを言われても信じられないと思います😅
え?浮気?ホテル行って、次外であってやる時用に持って帰ってきたの?って疑ってしまいます😔💦

そもそも言ってることがほんとだとしても、会社でコンドームのやりとりしてることすら気持ち悪いし
そんなネタばっかり話してるの?コンドーム貰う会話ってなに?風俗の話しでもしてるの?旦那が乗り気の返事しないと貰うってことにならないよね?ってなります😇笑

はじめてのママリ🔰

私なら疑っちゃいますね🤯
社会人になってそんな学生みたいなノリありますか💦
鞄にGPS仕込むかもしれないです笑

あー

それ、嘘だと思います。
でも証拠ないから何も出来なくてモヤモヤしますね😨

初めてのママリ

とりあえず…
『えー!!そんな頭の中、中学生の先輩大丈夫?職場精神年齢低いすぎて倒産しない?大丈夫?その先輩に会わせてくれない限り、信じれないから会わせて😊』
って、笑顔で話します。
問い詰めないと自白できず、自白した内容がそれなら私なら黒だと思います。
先輩という人に会って、思いっきりその人に根掘り葉掘り聞き出してみたいです。(『このゴム、いつも先輩がつかってるやつなんですか?どこで売ってるやつですか?お試しに人作れるなんて特別にしか売ってないやつですよね?使い心地どうですか?奥さんとですか?彼女とですか?彼女さんの感想はどうですか?ゴムの提供なんて思春期のチェリーしかしないと思ってたんでびっくりです🤣先輩は、チェリーだったりします?』って、暴言を並べてしまいます。)それでも2人で先輩がくれたって話になるなら嘘でも本当でも旦那と先輩の中は最悪になると思うので。、

はじめてのままり

男は馬鹿だから入れられたって事はあるかもしれませんね😅ほんとアホな事しかしないので😅
ただ後は旦那さんの普段の行動で判断します💦