※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

夫との夫婦関係に終わりの鐘がなった。私の中で張り詰めていた糸が切れ…

夫との夫婦関係に終わりの鐘がなった。
私の中で張り詰めていた糸が切れた。
マッチングアプリで出会った女と夜会って飲みに行き、
夫は何もなかったと言っているがきっとことを成していたののだろう。否定してるけど認めるわけないよね。
息を吐くかのように嘘をついて私を裏切って
まさかマッチングアプリ内だけじゃあすまず会ってるとは知らなかった。

同じ空気を吸うと息苦しくて何食べても美味しくなくて
とめどめとなく涙が出てきて。
もう、疲れた。

鬱病になった夫に代わって出産してすぐ働いて
家事も育児もやって、挫けそうになっても頑張ってきた。
なのに。なのにこんな形で夫から仕打ちを受けるとは思ってもみなかった。

女関係は今回だけではない。
毎年毎年何かしらやらかしてくれてる。
それでも許して諦めてきたのに年々レベルが上がってきて
会ってやるところまで来てもう、無理だ


夫婦関係は終わってるけど子供たちにとっては
いいパパなんだよね。
離婚を本気で視野に入れて動き出さないといけない時が来たんだな。
このままだと私が壊れちゃう。

夏休みまで様子見て自分の考えもまとめて行動する。

コメント

らん

お疲れ様です。
一度ではなく何度も何度もあったんですね。今回ついに会ってるなんて、衝撃的事実ですね。確かに証拠がないけど男ってそうゆうもんです。会えば満足なんてわけない。

頑張ってきて、許しを何度もしたのにまた裏切られるって本当に辛いですよね。

旦那さんには何も響いてないんですね。
いいパパなのに、残念ですね。

話し合いして、しっかり反省してくれるといいのですが…