※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠16週から17週で胎動を感じ、初めて目視で確認できた喜びを述べています。旦那は触れず、不安と喜びを感じています。壁を超えた感覚に嬉しさを感じています。

胎動を目視と手で感じることが出来ました🥹👏🏻
妊娠がわかってからここまで長かった〜〜

16w頃から何となく下腹部に違和感感じるようになって
何故か17w初めは全く感じなくなって不安になってたのに
昨日くらいから急にぽこんぽこんとおへそ横辺りで
確認することが出来て!本当に嬉しい〜〜🦶🏻🌟

初産婦なので17wでも胎動がわかるのは
早い方みたいですがわたしにとっては
16wに入ってから違和感感じそわそわしてたので
たった1週間が長く感じました😂😂

やっと元気な姿が診察に行かなくても分かるんだ〜😮‍💨

旦那はなんか怖いらしく触ってくれないし、
見て!っていっても気のせいじゃない?笑
って行ってくるくらいまだかすかにですが
これからもっと寝れなくなるくらい強くなると
思うと心配なような嬉しいような🤔笑

2週間前のエコーでは既にお腹蹴られまくってました💦笑

まだまだ不安になることはあるだろうけど
とりあえずまたひとつの壁を超えれた気がして
嬉しくて、質問では無いのですが独り言でした🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね🥺︎💕︎楽しみいっぱいですね🩷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと不安だったので嬉しいです🥰
    まだ性別もわからないので楽しみです🌟

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

愛おしいですよねー🥰♡♡
これから週数重ねると色々大変だと思いますがお身体大切にしてください😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小さいながら頑張って大きくなってると思うとほんと愛おしいです🥰🥰
    ありがとうございます〜✊🏻まだまだ頑張ります!

    • 6月5日