※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

2人目の妊娠で、不規則な痛みや陣痛のタイミングに不安を感じています。1人目の経験との違いについて相談したいそうです。

2人目なんですが、今日おしるしきてめちゃくちゃ不規則に張りと生理痛みたいな痛みがあるんですけど、全く痛くない時もあっていつ陣痛くるのソワソワしてます😂

痛み全く無くなったなーってなって朝方とか夜中とかに陣痛きた方とかいらっしゃいますか?😳

1人目の時はおしるし後にずっと恥骨痛みたいなのがあったので痛くなくなることはあまりなく陣痛に繋がったのでどんなのものなのかなと思い聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ

2人目は日付変わるくらいから2時間くらい痛みがあって、無くなって寝たのですが5時半くらいにまた痛くなっておしるし来て、その日の11時過ぎに産まれました!

緊張しますね💕︎!
頑張ってください💪

• り

寝とけるうちに寝てた方がいいですよね😳

ありがとうございます🥺
    もう2年前の事で痛みの記憶も薄れてるので、頑張ります🥹

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶対寝といた方がいいです!体力勝負もあるし、産んだ後は眠いのに産後ハイで寝れず入院中フラフラだったので(笑)

• 6月4日
  • り

産後ハイ私もありました笑
    疲れてるはずなのに不思議ですよね😂
    今のうちにしっかり寝ときます💪

• 6月4日