※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で35wです!同じ週数くらいの方は、1日どのくらい張りがありますか?

明日で35wです!
同じ週数くらいの方は、1日どのくらい張りがありますか?

コメント

ママリ

きゅーっと張るのは3回くらいですかね👶🏻
私の場合はそれ以外に立つとよくパンパンになります🥲おトイレのあととかきゅーってなるほどではないですがパンパンです🥲

• ママリ

ママリ

立ってたり料理してたりすると、私もパツパツになります!💦
    自宅安静中ですが、やはり私は張りの回数が多いんだな…と思いました😭
    でも上の子もいると、なかなか自宅安静も出来ないんですよね😢

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

立ってる時やばいですよね😅
    私も自宅安静中で子宮頸管入院レベルですが、縛っているので特に気にしてないです👶🏻
    朝と保育園帰ってきてからバタバタになりますもんね😅
    でも35wですし張るのもパンパンになるのも自然なことかと!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

同じような方がいて安心します😭
    そうなんですよね!
    うちは幼稚園ですが、帰って来たら怒涛の夕方〜夜ですもんね!
    あと2週間、なんとかもってほしいです😭✨

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

幼稚園だと早く帰ってくるしうちの子より全然大きいから遊び方も凄そうですね🥲
    ヤバいほど張ってるわけではないし、これくらいの張りなら全然いけると思ってます🤣♡
    先生にも張るのはおかしいことじゃないって言われてますよー!幼稚園の間安静にするだけでも全然違うと思います!!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、ありがとうございます!✨
    私の先生も、この週数で上の子いたら頸管もこのくらいになるよね!と言われました💦(ちなみに私は2.5センチです)
    今出来ることは安静しかないと…。
    お互いあと少し!!
    頑張りましょう〜!✨

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます!

私は2.1-3.2さ迷ってます!無理せず安静にできる時はして頑張りましょ〜!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ほぼ無いです😂

あまりにも張らなくて病院でも聞きましたが「何もいうことないくらい健康順調」だそうです😂

• ママリ

ママリ

それは羨ましい限りです!!
    私は自宅安静中なんですが、たまに安静にして横になっていても張ることもあって、怖くなります😰

• 6月5日