※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

お腹の辺りで動いている感じがしています。これが胎動なのかな?2人目は早いと聞きますが、気のせいかもしれませんね。

今日おへそより下辺りでなんか動いてる???気のせい??って感じが数分続いたのですがこれくらいから胎動感じるんですかね🥹

2人目早いって聞きますが流石に気のせいかな..とも思ってます😂

コメント

rabbit

私も2人目はそのくらいに感じました☺️
頻度は本当に少ないですが🎵

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね😳
    ほんと頻度は少なくてたまたま今日1回だけ仰向けに寝てたら明らか動いてる..?でも気のせい?って感じでちょっと期待してしまいました😂

はっきりと胎動だ!って分かるようになったのは2人目いつでしたか..?

• 6月4日
  • rabbit

rabbit

丁度今頃です☺️
    最近、よくニョロニョロ感じてます。

• 6月5日

感じる人もいるみたいです!

私も今回は14週終わりに、毎日夜寝ようとすると恥骨ギリギリのとこでモゾっと動く感じがして、15週の時にはポコっと表面をよく見たらちゃんと目で見える胎動でした!

でも、旦那に嘘だ〜って言われてたので勘違いなのかなーって15w後半にあった妊婦健診の時に先生に話したら、早い人は分かるから!って言われて、たまたまその時経腹エコー中だったので助産師さんに触ってもらったら助産師さんも触れました!