※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことが嫌いすぎるこの2年間大きな喧嘩を繰り返しては、話し合いか…

旦那のことが嫌いすぎる

この2年間大きな喧嘩を繰り返しては、話し合いからのさらに大喧嘩。喧嘩になるとモラハラっぽく自分の意見を曲げず私の意見は全否定。話し合いにならない。
先日も旦那が100%悪いのに喧嘩。大喧嘩。すぐ離婚チラつかせること言ったり…。
いつもなら、イライラずっとお互いしてギクシャクしてまた話し合いして戻ってまた喧嘩して…って感じですが、もうこの人とは話し合いできない。分かり合えない。とやっと諦めがつきました。

今までは『幸せな家庭築くんだ!』って頑張ってましたが、旦那に期待しない。という世の妻の意見が今見に染みています😂
幸せな家庭…大好きな旦那さんとかずっと言っていたかったなぁぁぁぁ。笑笑

ちなみに、私がイライラ終わりにして諦めて普通に接してあげたら、そのとたん調子良くスキンシップとってきたりキスしてきたり…ウゼェの極みです
許されたと思ってる?軽くない?そう思ってまたイライラします。
ある意味、私が不機嫌だと同じように不機嫌。
機嫌いいフリでもしてればノリノリなチョロい旦那?
でも、この2年間の喧嘩の内容も言われた言葉もナイフのように心に突き刺さってるし、お前のせいで私の心は死んでるよ。

同じような方いたら夫婦の営みどうしてるか聞きたいです。笑

幸せな家庭の理想像高すぎたなぁ、、、。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります、私ももうこころが死んでます😇😇😇

はじめてのママリ🔰

私が投稿した?てぐらい、分かります、分かりすぎます🤣

父親になって数年経つのに何一つ成長せんな。って思います…

もうかれこれ半年以上レスです!
旦那は求めてきますが寝室別なので誘いにきたら寝たフリですw
息子にはチュッチュされたいですが、旦那にはもう触るなお前。って思ってしまいます〜🤣

ジェス

凄いわかります!!私も大嫌い!‼‼‼‼もう私も心死んでるので。
営みは嫌なので先に寝るようにして、してません!!!いつも何もしてくれないのに、ふざけんな!!ってなります😭😭

本当、理想の家庭って‥‥‥難しいですよね😭😭‥‥もう私は来世に希望を持とうと思って生きてます笑