※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ好き🔰
住まい

北陸在住の方😭電気代って高いですか?どれくらいか教えて欲しいです。現…

北陸在住の方😭電気代って高いですか?どれくらいか教えて欲しいです。

現在九州在住なのですが、もうすぐ北陸に引っ越します。北陸は電気料金を42%値上げをすると聞いてビビっています。

ちなみに現在は4人家族のオール電化で月に2万いかないくらいです。

コメント

コマ

高いですねー😇
今あんまりエアコン使わない季節なのに15000円でした😇
冬は35000円でした😇
値上げの夏が恐怖です😇😇😇😇
ちなみに3人家族🐶1匹、オール電化、夏冬はお犬様のためにエアコンつけっぱです😌

• ねこ好き🔰

ねこ好き🔰

えぇえぇ😂
    たっかい!!!!!!
    これから42%の値上げってことですよね!?!?
    実はうちも猫様がいるので夏冬はエアコンフル稼働・・・・

ただでさえ毎月赤字なのに・・・電気代でそんなに取られたら・・・😱

• 6月5日
  • コマ

コマ

やっぱり高いですよね😂
    冬のほうがさらに高いから怖いですよ🫣ほんと雪次第(笑)

エアコンは諦めるとして、使わない電気は使わないようにしてます😇ちゃんと節電になっているのかわかりませんが(笑)

• 6月5日