※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
サプリ・健康

産後早、1年経ちました。完母育児してきて卒乳しています。産後1年立っ…

産後早、1年経ちました。完母育児してきて卒乳しています。
産後1年立ったというのに体重が減りません笑
身長156cmで産前は56kgでしたがいまは63kgという
妊娠していた時のまんまという感じです笑笑
悲しすぎて産後の骨盤矯正とかも通いやっと63kgまで落ちました。(3キロ)
どうやってあと7キロちょっとを落としたらいいのか悩みです。
皆様どうやって産後ダイエットされましたか???
何年くらいかけて落としましたか??

コメント

あやー

子供が動き回る、走るようになると、ママも頑張りまくるので、痩せます。
1年6ヶ月後には、ほぼ元通り体型です。
痩せた理由は…上記の事と、
たぶん、睡眠が安定したからです。子供がリズム良く寝るようになり、私もすやすや♪
早寝早起きし、活動!
朝ご飯は、必ずおにぎり二個分食べてます。しっかり食べて、昼ごはんもしっかり食べて、夜を少ない感じです。間食は、子供と一緒にバナナです。

あと6ヶ月で、痩せるかもですよ

• どんたん🔰

どんたん🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね〜いやー全く痩せなくて見になり困りますね😭笑

早寝早起き活動は大切ですね!!
    朝元々食べないので昼しっかり夜も少しみたいな感じでした😅
    がんばります!!

• 6月5日
  • あやー

あやー

ポジティブだと痩せたりするので、旦那さんに「綺麗とか可愛い」を沢山言ってもらって下さい😆❤️本当にそうなりますよ~
    辛いダイエットは、嫌なので、なるべく楽に、ラクーに痩せるといいですよね😃

あ!あと、たまーに半身浴。
    子供が夜寝たあと、二度目のお風呂で半身浴♪

ワンピースを一枚買うと良いかもです。妊娠前の服がだんだん入る喜びが一番ですが…すぐには無理なので、いまの自分のサイズの服を買うと「あ、いまの自分も可愛いな」って思えるので、自信に繋がります😆

本当に、だんだん痩せていくと思いますよ。私も産後一年で元に戻ると思ってましたよー。ちょっと時間かかったけど、自分のペースで!

• 6月5日
ズンバ

私は1歳4ヶ月で復職した時に、痩せるかな?と期待したんですが痩せず。復職した次の年度で職場のリーダーをやらされ、ストレスと激務で昼食も食べれず、結果痩せました😅半年で6、7キロは減りました。
もともと朝食べない(食欲もない)ので1日一食になっちゃってました。

• どんたん🔰

どんたん🔰

コメントありがとうございます!
    すごい環境下で仕事されてたんですね😭

• 6月5日