※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

お風呂上がりは、体温上がってますか??🤔

お風呂上がりは、体温上がってますか??🤔

コメント

kaa

お風呂上がりもですし最近暑いのでお昼寝の後も体温高めでお熱?って思っても時間経つと下がってること多いです🤔急ますよね〜😥

• あおさん

あおさん

そうでよね😭💦
    焦ります、、、😂
    お風呂上がりですとだいたい平熱より1度も高くならないですかね🌀

• 6月4日
🐬

眠い時、食後、動き回った後、お風呂上がりは体温上がりやすいですよ😁

• あおさん

あおさん

場合によると思いますが、平熱よりどれくらいの高くなりますかー?😇

• 6月4日
  • 🐬

🐬

〜0.5くらいですかね👀
    1歳過ぎくらいまでは体温調節が上手くなくて、38度近く上がる事もよくありましたが😅
    冬で薄着でも抱っこ紐してたら38度とかありました🤐

• 6月4日
  • あおさん

あおさん

ありがとうございます!
    小さい時の熱は風邪なのか、こもってるのか判断難しいですよね😢💦

• 6月4日
  • 🐬

🐬

難しいですよね😵
    病的な発熱なら涼んでも下がらないので、そこで判断するかですかね💦
    と言っても今みたいに少し暑いけど冷房付ける程ではないみたいな感じだと、涼むのも困りますけどね😂

• 6月4日
  • あおさん

あおさん

そうなんですよ😂
    お風呂上がりな上に、はしゃいでて、体触ると熱くて測ると高かった…って感じで😭🌀

• 6月4日
  • 🐬

🐬

ちょっと時間経過してからになってしまいますが、私は寝てから測り直しちゃいます😂

• 6月4日
  • あおさん

あおさん

そうですよね👍
    寝室が暑すぎて少しの間エアコン付けてるので、眠ったら計り直するつもりです🤗
    今日出掛けていて帰りが遅くなってしまったのでこんな時間ですが😭か

• 6月4日