※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で群発頭痛もあり、妊娠中の治療が心配。体験談を聞きたいです。

妊活を始め、群発頭痛もちなのですが妊娠中に起こったら注射や強い薬を飲めないと思うととても怖く、体験談のある方がいたら是非お話を聞きたいです😣😭💦❕

コメント

はじめてのママり🔰

普段私は特に頭痛持ちとかじゃなかったのですが、妊娠初期から後期の初め頃までほぼ毎日頭痛に悩まされる日々でした🥲先生に相談してカロナール貰いましたが、全く効かず、ただただ痛みに耐えてました😭😭

フレッシュなれもん🍋になりたいの

長男出産後に偏頭痛酷くなり、3人目妊娠前に偏頭痛の治療薬飲んでました!
通院していたクリニックでは妊娠希望だったら薬辞めてからね!と言われました!
頭痛で通っている病院あれば相談してみてはどうでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

女性で群発頭痛はそんなにいないので、体験談は難しいかもですね💦
かかりつけの脳神経内科で聞いた方が絶対いいです!
妊婦もカロナール1000mgいけますが、たぶんそれじゃ間に合わない痛みですよね…