※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分の体調不良どこまでなら出勤しますか?💦金曜から喉イガイガだるさあ…

自分の体調不良どこまでなら出勤しますか?💦


金曜から喉イガイガだるさあり熱あるなと思いながらも定時までなんとか仕事してきました😔
帰宅したら夕飯作る気力もないくらいダウンして熱37.8
土曜は朝38.9昼間は平熱に戻りましたが、夕方また37.7。
咳と鼻水が出始め😵‍💫
日曜朝37.7。夕方38.9😣黄色い鼻水と痰が出てきました😓
ずっとだるくて横になってはいたのですが、
今も少しだるさがあって😔 
でも明日元気になったら行けるかなと言うか、子供達の事で有給使いたくて😣子供達長引く風邪もよくひくので😭

コメント

ママリ

明日元気だったら普通に出勤する👍

ママリ

大事をとって一日休む🙏

ママリ

元気になっても咳鼻水出てるし病院行くために休む💦